とりあえず腰上バラしてみました!
ヘッドカバー外してビックリ
カムスプロケットのOマークが180° 反対に付いてる??
まぁタイミング的には問題無かったからいいけど
前オーナーが間違えたのか??
更に上死点でのTマーク位置がズレてます
それ以外ヘッド周りの消耗は無さそうですねぇ
カーボンの付着も少なく管理が良かったのか!
しかしながら、シリンダーの内面が??
おそらく前オーナーがかなり放置状態にしてたのか?
ピストンの固着跡が....
内径も摩耗して交換が必要ですねぇ~
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ヘッドカバー外してビックリ
カムスプロケットのOマークが180° 反対に付いてる??
まぁタイミング的には問題無かったからいいけど
前オーナーが間違えたのか??
更に上死点でのTマーク位置がズレてます
それ以外ヘッド周りの消耗は無さそうですねぇ
カーボンの付着も少なく管理が良かったのか!
しかしながら、シリンダーの内面が??
おそらく前オーナーがかなり放置状態にしてたのか?
ピストンの固着跡が....
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コメント
コメント一覧 (2)
自分みたいなのがやると、やらかしそうなBONミスのような・・・
シリンダーは交換なんですか?それともボーリング?
レーサーって安易にボアアップとかしちゃいけないんですんでしょうね・・・
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がしました